太陽を盗んだ男 | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

この前の夜勤明け、バス停まで歩いていると、うなぎがいました。




いい出来過ぎてツーショット撮っちゃいました。
いらなくなったらもらいたい!
どこに置くんや(゙ `-´)/

こんちは❗なおです。


ああ、昨日は初日。
しかもまんだらけ中野店では、水の皮膚やヒットスタジオDVDその他いろいろ入荷されているよう。

祭りじゃ!祭りじゃ!
(ノ´▽`)ノ

あー、なぜ有給取らなかったの?私。(。>0<。)

お仕事頑張りました❗

昨日のBS

危険なふたり
勝手にしやがれ
カサブランカダンディ
TOKIO

カメラ目線ガンガン♥

ただ、フルじゃなかったのでちょっと物足りのうございました。

途中、気象情報のテロップもどんどん入っていました。
切ない、、、、、。






武道館つながりで
映画「太陽を盗んだ男」より

チューインガムというあだ名の理科教師の役です。



オシリぶりっ♥(笑)



濡髪がよく似合います♥



原爆作成中。。。。

ラストで武道館がよく見えるビルの屋上で対立する刑事と対決します。

途中までめちゃくちゃかっこいい映画だっんです。
でも、中盤から、、、、、
あれれ(  ゚ ▽ ゚ ;)???

むちゃくちゃでござりますがなって状況になるのは、この頃の映画の特徴でしょうか、、、、


ここからネタバレ👇
いやなら見ないでね。

















なして警察庁のビルの外から窓をぶち破って侵入できますのん?
あーああーって雄叫び付きで、ロープにぶら下がってターザンのごとく、窓をぶち破るんですよ?
どこにロープむすんでますのん?
( ̄□ ̄;)





刑事がヘリコプターにぶら下がって、ピストル撃ちまくるのってどーですのん?
はっきり言って、池上きみこが死んだのは刑事さん、あんたのせいですぜ!((>д<((>д<))





ピストルで6発7発撃たれて、どうしてあの刑事は死なないの?爆
至近距離で心臓撃たれ、腕も撃たれたあと、どうして悶えあばれる成人男性を抱えてビルの屋上で持ち上げることができるのん?(°Д°;≡°Д°;)





そしてたとえ途中で電線や木に引っかかったといえ、あの高さのビルから落ちて沢田さん無傷って??Σ(=°ω°=;ノ)ノ






んなあほなー、めー飛び出るわ〜。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











ここまで👆

完成度はともかく、これは他の沢田さん出演映画と比べても、なんで見ちゃったんだろーって感じではありません(笑)
女装した沢田さんも見れまっせ♥
シャワーシーンもありまっせ♥
ビール飲みながら踊る沢田さんも見れまっせ♥
TSUTAYAにありました。
よかったら観てみてください。
回しもんか!(笑)



今日はここまで。今夜も夜勤です。
ありがとう!