カポネ大いに泣く | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

台風、私の地域では特にたいしたことなく終わりました。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。


今日はお休み。
こんばんは。なおです。


先日取り寄せたDVDを観ています。


これです。↓


主役は萩原健一。

ショーケンの奥さん役に田中裕子。

沢田さんはガン鉄というアメリカヤクザの用心棒からボスになった役。



はっきり言って、好きではないタイプの映画デシタ。。。
だって訳わからんだもん(  ゚ ▽ ゚ ;)


ただねー、沢田さん、ちょーかっこよし!!!!≧(´▽`)≦


映画の初めではスーツ姿でチューインガムくちゃくちゃだったのに、ショーケンが浪花節に全てを賭けているのに心が揺らぎ、最後は浴衣姿とか、和服を着るようになった。

まぁ、妖艶な小染(田中裕子)に惹かれている様子もあるのですがね。


お芝居とはいえ、沢田さんの目の前でショーケンに田中裕子が色っぽくいちゃいちゃしている姿は、ちょっと複雑な気持ちで観てしまいましたよぉ。






ネタバレになるのですが、小染もガン鉄も修羅場をいくつもくぐっている割に、ひょんなことで死んでしまいます。

なんでやーと思ったわ。

めっちゃ突っ込みところ多い。何個突っ込めるか数えてみれば良かったわ。

みなさま、とうとう明日ですね♥
最新の沢田さんの情報お待ちしています♥♥
やっぱ衣装はむらさき色で決まりでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はここまで。
ありがとう!