こんにちは!

オマタノ先生♡あやです。

 

 

 

これは私、あやが実体験したお話です。

 

 

 

24年前、当時20代の学生だった私が

はじめてオマタノ悩みを抱え

誰にも相談できずに1人でオマタノ問題に

真剣に立ち向かった軌跡でもあります。

なんかすごい感じになったぞ笑

 

 

 

1度は改善したオマタノ問題。

 

 

 

しかしながら自分の思い込みや

コミュニケーションエラー、

年齢や環境によって

また新たな悩みが勃発しました。

 

 

 

自分の中心である『オマタ』

こんなにも重要だとは

当時は思いもしませんでした。

 

 

 

病院でも解決しなかった問題は

心について学び、整えていくキッカケで

 

 

 

生活習慣の見直しや心のあり方が重要であり

忙しい女性こそ日々のセルフケアが必要なんだ!

と思うようになったのです。

 

 

 

24年前、必死で問題に立ち向かったあの時に

独自で考案したセルフケアは

ちゃんと理に適っていたんだ♡

 

 

 

自分の中心である『オマタ』

ていねいにケアすることは

自分のブレない軸を作り上げていくことにも

繋がっていきます。

 

 

 

合言葉は

自分チカラ自分開花♡

 

 

 

この経験が

誰かのチカラとなることを願って!!

 

 

あやのオマタノストーリー♡もくじ

20代初期:
生死を彷徨う交通事故の影響により
オマタのお悩みがはじまる。


20代中期〜:
このまま女を終わりたくないとオマタケアをスタート!
気づけばオマタノ悩みが解消され、理想体重に♪


20代後期〜:
結婚し妊娠を希望するも、セックスレスに悩む。
ケンカの絶えない日々が続き、離婚を決意。


30代後期〜:
母とパートナーが病気を発症。
仕事と看病の日々でストレスから不正出血が始まる。

 

悩み続けていた不正出血も治る。

40代初期〜:
突如、オマタのかゆみ、アンダーヘアの白髪、体重増加が出現。
病院を受診し服薬と塗り薬が処方されるも、一向に改善せず。


プレ更年期がスタートしたことに焦りはじめる。

オマタケアを再スタート。
ウソのようにかゆみがなくなり、

アンダーヘアーの白髪がダウンし、
理想体重に戻る。


オマタケアのチカラを再実感する。

現在〜:

『いつからでも自分のチカラで美しく』をテーマに

同じように悩める女性に向けてブログを開始。



合言葉は

『自分のチカラで自分開花♡』

 

 

第1話はこちら♡