こんにちは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

古い自分を一掃し新しい自分へとなる遠隔ヒーリング、6日目。

 

本日のヒーリングは朝10時~のスタートではなく、真夜中の0時~スタートしました。

 

当初は朝からの予定でしたが、だいぶ恐怖心が外れてきているので、真夜中からのスタートでOKというメッセージが

昨夜遅くに降りてきて、急遽、ヒーリングの設定をしました。

 

 

今回、ご参加の方で、とくに恐怖心が強いとご自覚のある皆様。

 

恐怖心が薄れてきている感覚はありますか?

 

まだ恐怖心が強く残っている感じですか?

 

ヒーリングを受ける前と比べてどうでしょうか?

 

多分ですが、恐怖心が違う感情になってきているのではないかなと思います。

 

もしよしければ少し振り返ってみてくださいおねがい

 

 

遠隔ヒーリング7日目も本日の夜0時~スタートします。

 

もし、今夜眠って、何か夢を見たのであれば、あなたの魂か潜在意識からのメッセージだと思いますので気になることがありましたら、ぜひメモ取ってください。

 

熟睡していて、何も夢を見なかった。。。という方、それはそれでOk!

 

熟睡できるのは良いことです♡

 

 

そして。セルフハグ♡お忘れなく

 

 

 

 

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡