こんにちは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

今週末、東京で開催する天然石に関するお話会の具体的なテーマが決まりました♡

 

 

 

今回、お伝えするテーマは「石さんの視点での魂の覚醒について」です。

 

以前、何度かお伝えしたかと思いますが、2017年ごろから石さんが騒いでいる時期がありました。

 

それは石さんからの

 

そろそろみんなが覚醒する時期に来ているよ。

 

というメッセージでした。

 

あれから7年。

 

覚醒ということについて、石さんからの新しいメッセージはありませんでしたが、昨夜、眠る前に

 

ある石さんから

 

「魂の覚醒について話をしましょう」

 

と伝えてきてくださったので、その石さんを東京まで連れて行きたいと思います。

 

 

今回のお話会では、石さんから魂の覚醒についてのお話を、事前に私が聞いて、当日皆さんにお伝えするスタイルではなく、

 

当日の会にて、リアルタイムでメッセージを受け取りながら進めていきたいと思います。

 

なのでフルチャネリングになるかと思います。(チャネリングするとエネルギーを使うので、自分のためのおやつを用意しよう(笑))

 

 

えっと。

 

石読みしんこの石に関するお話会に、ゲスト出演する石さんがいる。

 

と思っていただければと思いますニコニコ

 

もちろん、当初からの予定でした、

 

・天然石が好きな方が知っておいたほうが良いこと

・石さんの波動について

・石さんの浄化と充電の違い

 

もお伝え予定です。

 

また、こちらのサイトにも載せておりますが

 

 

あなたの持っている石さんで、今のあなたを強力にサポートする石さんがどの石さんかをお伝えいたします

あなたを強力にサポートする石さんを使って、今のあなたの願いを叶えるためのちょっとしたワークします。

 

 

の部分ですが、なんとなく、あなたを強力にサポートする石さんは、魂の覚醒をサポートする石さんとなりそうです。。。

 

以上お知らせでした♪

 

 

お申込みの皆様へ

 

当日は、ぴんとくる石さんを4,5個程度持ってきていただけたらと思います。

※すべての石さんを持ってくると、絶対に重たいと思いますので、ぴんとくる石さん!でお願いいたします。

それでお家に置いてくる石さんが気になる方は、写メを取ってきてください。

 

 

よろしくお願いいたします^^