こんばんは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

古い自分を一掃し新しい自分へとなる遠隔ヒーリングは、

本日の真夜中0時から4日のヒーリングがスタートいたします。

 

 

 

 

今日は皆様のオーラにくっついている呪いの言葉をじっくりとみさせていただきました。

 

 

呪いとは、下記サイトに説明をのせておりますが、

 
 
【自分への呪いとは

どうせ私は誰からも愛されない、

誰も私のことをわかってくれない、

私は幸せになっていはいけない、

私は幸せになれない、

私はいつも孤独だ、

私を愛してくれる人はいない、

というような言葉です。

このような思いをずっと抱えていると、その言葉はやがて呪文となり、自分への呪いの言葉と変わっていきます。

思いが強ければ強いほど、強い呪文となります。

思いは重いという言葉があるように、思いが重いほど、その呪いは重くい自分にのしかかかってくるのです。】

 

 

 

この呪いの言葉は、私には、キョンシーのお札のように、オーラにペタペタとはられいるように視えます。

 

 

今回お申込みの方の中には、まったくお札がない方もいらっしゃれば、

 

家系的なカルマでお札がついている方、

 

幼少期の心の傷や人間関係のトラウマでお札がついている方

 

自分自身への強い(ネガティブな)思い込みでお札がついている方

 

と様々なお札が視えました。

 

またお札の強さのようなものもありまして、強くペターッとお札がついている方もいらっしゃれば、ヒーリングと意識の変容ですぐに外れそうなお札もありました。

 

 

このお札が外れるよう、4日目の遠隔ヒーリングをお送りいたしますおねがい

 

 

ここからは、私から今回ご参加の方へのお願いです。

 

ヒーリングを受け取りながらら、自分にピタッとはったお札を外すイメージをしながら、

 

自分自身へ

 

ごめんなさいとありがとう

 

愛しています

 

と伝えてみませんか?

 

 

イメージと言霊のエネルギーで、お札が外れやすくなります。

 

 

よろしくお願いいたしますおねがい