こんにちは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

 

3月から開催予定のオフラインコミュニティについて、いくつかご質問をいただきましたのでお答えいたします。

 

 

 

☆質問1☆ 6月から開催されるヒーラー養成講座にも興味があります。ヒーラー養成講座とオフラインコミュニティで学ぶ内容は一緒ですか?

 

 

アンサー オフラインコミュニティ、ヒーラー養成講座にご興味を持っていただきありがとうございます!

 

ご質問にお答えいたします。

 

オフラインコミュニティでお伝えする内容は、ヒーラー養成講座でお伝えする内容を一般向けにした内容です。

 

 

お伝えする内容は、こんな感じで考えております。

 

オフラインコミュニティ 



カリキュラム
☆視えない存在について

~どのようにしてスピリットが決まるのか~

・守護霊、指導霊の役割

・あなたと守護霊などのスピリットたちとの縁

・守っている存在の力が強まる時
・守っている存在の力が弱まる時

・守っている存在の次元について

・守っている存在との距離感

 

 

☆視えないエネルギーについて

・エネルギーとは

・邪気や外邪、内邪について
・エネルギーオタクが教えるエネルギーのお話

 

 

 

☆視えない世界について

・私が聞いてきた視えない世界の仕組みについて

・神社の神様や自然霊、精霊などの存在について

 

 

 

 

☆質問2☆ 審査制ということで、申込に躊躇してしまいます。判断基準は何ですか?

 

 

アンサー ご質問ありがとうございます!審査制って緊張しますよね・・・(^^;


私が見るポイントは、参加者の方が

 

*視えない存在や視えない世界の仕組みを学び、スピリチュアルな視点を広げながら、内的成長をしていきたいと思っているかどうか

 

です。

 

話を聞いて終わり。

 

学んで終わり。

 

楽しかったー!終わり。

 

私には関係のない世界。

 

ではなく、視えない世界を知って、日常生活で自分の中にどう落とし込んでいくか。

 

が判断基準となります。

 

 

 

オフラインコミュニティ~スピリチュアルサロン~は、3月16日(土)からスタートします。

 

 

万が一、参加できない月がございましたら、後日、音声レコーディングをお送りいたします。

 

 

毎月第3土曜日16時~18時のお時間で、フォレストサロンでの開催となります。

 

定員は6名様(MAX8名)

 

参加費は毎月8,800円です。

 

 

 

オフラインコミュニティの対象者は、

 

☆過去、私の個人コンサル(セッション)と講座を受けたことのある人

 

☆スピリチュアルな世界を通して内的成長をしていきたいと思っている人

 

です。

 

先着順ではなく、審査制となります。

 

まずは下記フォームからエントリーをお願いいたします。

 

審査の結果は3月1日までにご連絡いたします。

 

エントリーはこちらからお願いいたします