こんばんは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

 

3月から開催をいたしますオフラインコミュニティのご案内です。

 

 

オンラインではなく、オフラインコミュニティです。

 

オンラインコミュニティのリアルバージョン。

 

リアルサロンを3月から開催いたします!

 

 

毎月第3土曜日16時~18時のお時間で、フォレストサロンでの開催となります。

 

 

オフラインコミュニティで扱う内容は、

 

*視えない世界

*視えない存在

*視えない世界の仕組みや次元

 

についてお伝えするスピリチュアルサロンです。

 

 

 

先日、ご案内をさせていただいたヒーラー養成講座の座学の部分を、一般向けにお伝えいたします。

 

 

 

私が考えるスピリチュアルな世界は、

 

ふわっとしたものではなく、サイキック能力が高い人だけが入る世界ではありません。

 

面白い世界とか、不思議な世界でもありません。

 

また現実逃避をするための都合の良い世界でもありません。

(ここでいう現実逃避とは、何かのせいにして責任を逃れるという意味です)

 

 

私の考えるスピリチュアルな世界は、

 

現実世界をよりよく生きるためのヒント、視えない存在や、内なる自分の叡智だと考えています。

 

 

オフラインコミュニティでは、

 

私が感じているスピリチュアルな世界や、私の体験や経験を通して分かった、視えない世界の仕組みなどについてお伝えし、

 

現実世界でどう活かしていったらいいのかをお伝えするサロンにしたいと思っております。

 

 

実は去年から、視えない存在たちより考えさせられるメッセージがありました。

 

今まで私は、視えない世界や視えない存在たちのメッセージを何度も伝えてきていたのですが、

 

そのメッセージを聞いていた人たちが、

 

最終的には 「私には関係のないこと」で終わってしまっている、ということでした。(←ご本人たちなりの理由があっての「関係ない」という選択だとは思っています)

 

このメッセージは私にとって大分衝撃的でした。

 

 

一時期、もう話すのをやめようかと思ったこともありましたが、

 

リアルにお会いした人たちと直接顔を合わせて、その方たちが受け取りやすい言葉を使って、いろいろと伝えていかなきゃね、と思い直したのでしたおねがい

 

 

 

ということで、

 

ド・スピリチュアルな世界についてお伝えする

オフラインコミュニティを3月から開催いたします!

 

 

 

1年間限定のサロンです。(オンラインコミュニティのリアルバージョンと思っていただけたらと思います)

 

 

取り組みたいことは、

 

スピリチュアルな世界を通して内的成長をすることです。

 

 

定員は6名です。

 

 

 

対象者は、

 

☆過去、私の個人コンサル(セッション)と講座を受けたことのある人

 

☆スピリチュアルな世界を通して内的成長をしていきたいと思っている人

 

です。

 

 

私なりの考えがあり先着順ではなく、審査制となります。

 

まずは下記フォームからエントリーをお願いいたします。

 

審査の結果は3月1日にご連絡いたします。

 

 

 

エントリーはこちらからお願いいたします