ちょっと降り返ってみませんか? | スピリチュアル×内観×自己成長で自分の人生を生きることを決めた人へ送るブログ

スピリチュアル×内観×自己成長で自分の人生を生きることを決めた人へ送るブログ

スピリチュアルな視点×自分をみるための内観力×自己成長は、内なる魂の目覚め。
自分の人生を生きることを決めた人へ送るブログです。

こんばんは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

フォレストサロンは本日から営業スタートです。

 

改めまして、皆様今年もよろしくお願いいたします!

 

 

さて。

 

このブログをご覧の皆様。

 

急なのですが。。。

 

 

1月1日~3日の3日間で、

 

・2023年はこれをやってみようかな

 

・あれをやってみたいな

 

・これはやめようかな

 

・2023年はこうしていきたいな

 

というインスピレーションだったり、内側からの想いが出てくることはありませんでしたか?ニコニコ

 

 

 

年始のお仕事が始まっている方には、お正月は遠い記憶に感じる方もいらっしゃるかと思いますが(^^;

 

よろしければお正月の3日間を思い出してみませんか?おねがい

 

 

お正月の3日間で降りてきたインスピレーションや、内側からわきあがってくる答えは、

 

2023年のあなたにとって、とてもとても重要なメッセージが隠されています。

 

 

この3日間のインスピレーションや内側で感じたことは、あなたが2023年をよりよく過ごすため、より良い流れに乗るために必要なメッセージです。

 

 

3日間を振り返って、ぴんときたものがある方。

 

インスピレーションで受け取ったことや、内側から湧き上がってきた答えを

 

ぜひ発信してください

 

お友達や家族への宣言だったり、ブログなどのSNSでの発信も良いかと思います。

 

ちなみに明日は、超最強開運日と言われている日ですね。

 

そんな超最強開運日のエネルギーを借りて、発信してみるのも良いかもしれません。

 

 

ぴんときたものがある方はぜひ!

 

 

そして、それをこの1年で実行しましょう!!ウインク

 

 

 

 

実はお正月の3日間は体調がすぐれなかった私・・・

 

パソコンやスマホに触れると、強い頭痛が起きたため、なるべく電磁波を避けて、一人読書をしておりました。

 

ですが、読書をしている時に、ポンポンポンとインスピレーションが降りてきたので、今年はそのインスピレーションで受け取ったことを実行に移したいと思っております。

 

 

せっかくなので、私も明日ブログに書いてみようかなと思いますニコニコ

 

皆さんもぜひ♡

 

 

 

<お知らせです>

 

選べる福袋で、

☆あなただけのオリジナルのヒーリング作成

☆あなただけのオリジナルヒーリングアチューメント伝授

をご選択されました皆様

 

本日、事務局から、事前ヒヤリングの日程についてご連絡をしております。

メールのご確認をお願いいたします。

 

 

・選べる福袋で、2月のコンサルをご希望のお客様

2月のコンサルのご要望がとても多く、ただいまコンサルの日程を調整中です。

決まり次第、ご連絡をいたしますのでよろしくお願いいたします。