こんばんは。

 

ただいま、ネットショップで募集中の

春分の日リセット遠隔ヒーリングの申し込み期限は、

明日18日(日)18時までとなります。

 

 

去年から今年にかけて、定期的にお届けをしている

遠隔ヒーリング。

 

遠隔ヒーリングのテーマは、

毎回、地球上の流れを見て、世の中の流れを見て、

人々の流れを読み、遠隔ヒーリングのテーマを決定しています^^

 

今、地球上に流れているエネルギーが、

2017年の総まとめともいえる完了・解放・浄化の流れ。

 

この流れの先に、2018年の本格的な幕開けがあります

 

つい最近までの遠隔ヒーリングは、

潜在意識にあるネガティブな過去や感情、古い価値観などに

光を送り、クリアリング遠隔ヒーリングをお届けしておりました。

 

その後、遠隔ヒーリングを受け取った皆様にお会いする機会があり、

潜在意識にあったものが、表層意識化し、現実面での変化・動き・

お客様自身の中で変容が起きているのを感じました。

 

実際に、お客様から

 

遠隔ヒーリングを受け取っているとき、

面白いほどに仕事が良い方向に進みます

 

今まで手放せなかったことを手放すことができました

 

こんなにも自分が感情をため込んでいることに気付きました。

 

自分にとって何が大切かがわかりました

 

自分の進む未来がわかりつつあります

 

などのご感想をいただいております。

身体や感情面に浄化作用が起きていて、

気分が悪くなったり、風邪のような症状が出てきた方も

いらっしゃったようでした。

 

 

実は、少し前から視えていたビジョンがあります。

 

去年の年末から、今年にかけて、

遠隔ヒーリングを受け取った皆様と、

遠隔ヒーリングを送っている私。

 

同じようなペースといいますか、

それぞれのステージに向かって、

大きな船に乗って、海原に出始めたのが視えていました。

 

お客様と私、それぞれ違う場所へいても、

違う職種で、目指すゴールが異なっていても、

「魂」というレベルでは、同じ波動で、進んでいるということが

分かったのでした。

 

そして、もうそろそろ、皆さん、

ネガティブな過去、感情の浄化を終えて、

自分の未来へと意識を向ける時が来ています

 

 

ただいま募集中の遠隔ヒーリングでは、

3日間テーマの違う遠隔ヒーリングをお届けするのですが、

 

3日間を通して、潜在意識にあるポジティブな想い・願い・未来に

光を送ります。

 

ポジティブな方に光を送ると、安心感や未来への希望に繋がります。

また、その希望は、自己信頼に繋がることでしょう。

 

また、今回、ポジティブな潜在意識に光を送るということは、

潜在意識にあるネガティブパターンのクリアリングは、

今の段階ではもう充分という意味でもあるんですよ^^

 

皆様、今までそれぞれの場所で、いろんなことを

頑張ったからなのでしょうね~♪

 

皆様、お疲れ様でした♡

 

 

ということで、

春分の日リセット遠隔ヒーリングは、

1日目は氣・心・身体の充電の遠隔ヒーリング

2日目は過去をリセット・クリアリングする遠隔ヒーリング

3日目は自分の光を発揮する遠隔ヒーリング

をお届けいたします。

 

2日前のヒーリングでは、

過去をリセットと書いていますが、

どちらかというと過去をあなたの愛で満たす、完了するという

テーマの遠隔ヒーリングです。

 

この3日間の遠隔ヒーリング中、

潜在意識にあるポジティブなパターン、想い・願いに

たくさんたくさん光をお届けしますね!

 

今回の遠隔ヒーリングも、

クリスタルグリッドを作成し、石ちゃんに応援してもらいながら、

遠隔ヒーリングをお届けいたします。

 

※クリスタルグリッドとは、石で作った結界のことです。

 

遠隔ヒーリングをサポートしてくれる石ちゃんを使って、

お届けいたしますよ^^

 

ぴんときたかた、お待ちしておりますね♡

 

遠隔ヒーリングの詳細・お申し込みはこちらをクリック