バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくんが 居なくなって

寂しさが増しております。

バジたんをだっこしたい!


バジル「ねるでちゅね」




亡くなる1日前です。


いつものように 別荘に入っていく。

おねんねタイム。





可愛い寝顔💖

1時間後くらいかな。

ぐっすり寝ていたのでもう少し

寝かせてたんだよね。


しばらくして、起きてきたバジたんは 

へやんぽをし おへやに戻った。


ぴゅーれ!を食べて

お口ペロンとして





おふとんに入っていきました。

可愛いバジたん💖


読んでいただいてありがとうございます照れ