バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


それでは、バジルくんの亡くなる前の

元気な時の動画をご覧ください💖


バジル「かぁちゃん!バジおきちゃ〜!」





ふと見ると毛づくろいして待ってました。

バジたんは いつも おトイレをして 

タイルの上で待ったり

ここで待ったりしてました。

若い頃のように 「だちてー!」は

無くなり 大人になったんだなぁ〜と

思ってました。


バジたん、出るよ〜♡


へやんぽをして  別荘でまったりして

ご帰宅です。可愛いかったですよね!





ぐっすりバジルくん。

寝顔が可愛かった〜。





明日につづく。

読んでいただいてありがとうございます照れドキドキ