バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


へやんぽに出ましたよ💖

毛づくろいして パトロールスタート💕





戻ってきて ゼリーを食べて

おさかなも食べてます💕





バジル「うまうま〜💖  わぁ!」




どうしたの?

バジル「おさかな うごきまちた!

しっかりもっちぇ たべまちゅ。

もういっかい パトロールちまちゅ!」


はい💕行ってらっしゃい。


可愛いバジルくんでした〜爆笑

読んでいただいてありがとうございますニコニコラブラブ