バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は おへやに戻る所から💖




とても大回りで ご帰宅しましたね!

おふとんに入るかと思いきや

お水を飲んで おトイレして

おふとんに もぐり込みました。


しばらくして覗いてみると

あっ!寝たかな〜?





バジル「あっ!かぁちゃんのにおいでちゅ!」


バジたんごめんね。

ゆっくりおやすみ〜💤





うんうん。寝てるね!

可愛い寝顔を見せてくれてありがとう💖


読んでいただいてありがとうございます照れラブラブ