バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


可愛いバジルくん

起きてきたので  遊ぶかなぁ〜と

扉開けました。


バジたん!おいでね〜💕




お砂場へ〜!


まだ  寝ぼけてますよ〜(笑)






短いおててが  とどかなかったようです。

そして、  すべって落ちそうになったり!


バジル「かぁちゃん、ツボに

          はいったでちゅね!

          まら、わらっちぇる!」


ごめんごめん。


さて、昨日の YouTube投稿は😍




懐かしい もふもふ  まんまるな

そらちゃんです💕    観てね〜💖

チャンネル登録も 待ってまぁ〜す!


読んでいただいてありがとうございます照れ