そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回のブログは  全体的に 

灯りがないかも!


この頃の  そらちゃんの  へやんぽは

パトロールが終わると  寝てばかり。


綺麗な 背中のラインが見えますね!





30分後   

寝ぼけ顔で  起きてました。

そして〜




ダンボールハウスの後ろへ。

少し  うるさかったかな?


しばらくして

iPhoneの 明るさを マックスに

してみましたが  見えにくいですね。




ふあふあな  じゅうたん(笑)に

お腹を上にして  爆睡してました爆笑



さて、昨日のYouTubeは😍


懐かしの  そらちゃんのへやんぽデビューです。

体重も  40gになり、もう大丈夫かな〜と。

へやんぽパトロールも  上手にできてますよね!

良かったら  チャンネル登録、高評価

お願いいたします💕



読んでいただいてありがとうございます照れ