そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


そら「おはでちゅ💕」




可愛い💕


そらちゃんの  へやんぽのお時間です。

と言っても  へやをパトロールして

ままの   おひざに  乗ってきて甘えて

降りていき、別荘(ダンボールハウス)で 

おねんねを しはじめます。


いつもは  気づかず  途中からの撮影で

こんな感じですよね

ここは  暗くしてるので

画質も悪いです。




あら。可愛い💕(親ばか〜(笑))


そして  昨日のそらちゃんは





可愛い  あくびを して  おねんねしてました💖

ひとりで  あくびゲット!と  喜んでました。

もう少し明るければ  いいんだけどね。

こればっかりは  仕方がない。



さて、

昨日のYouTube投稿は!





                 ↑      ↑       ↑

いつもながら   YouTubeのサムネイルです。

良かったら  見てね〜。

チャンネル登録、高評価  

よろしくお願い致します💕


読んでいただいてありがとうございます照れ