バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくん   まったりしてます💕





バジたんが  動くたびに

回し車が  ブランコのように揺れてます。


続きです。




おへやの  扉は開いてます。

バジたんおいで〜!と

指を  トントンすると

バジル「あちょべりゅでちゅか?

              わぁ〜い💖」



お砂場で  のんびりして

別荘(ダンボールハウス)前の

広場にきましたよ〜。




バジたん!おさかな食べる?

と  指をちょいちょいして

気づかせ  どうぞ♡しましたが



と   断られました〜(笑)


昨日のYouTube投稿は😍





ぽーくんファミリーと  こうくん。

そして  滑り台遊びです💕

良かったら  見てね。

チャンネル登録、高評価

お待ちしてます。😊


読んでいただいてありがとうございます照れ