そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


可愛い娘   そらちゃんが起きてましたので

「そらちゃん、起きたの〜? おいで〜💕」

と  呼んでみました。





はなつんゆびつんも   上手でした❤️



そら「いっちぇきまちゅ!」


cafeに  ご出勤かと  思いきや。

そら「こりぇ  バジルのでちゅ!

        そらのは  こっちぇ♡」


次に  みたときは   ここに。




毛づくろいしながら

茶色いわんちゃんに  ぴとっ。

洗濯してるので  もう  くたくたな

茶色いわんちゃん。

我が家の  ハムズは  大好きです。


そんなある日の    

バジたんと   そらちゃん。




これ、投稿したかな〜。

読んでいただいてありがとうございます照れ