バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


YouTubeの ヒカキンさんを見ておりましたら

へやんぽに出ていたバジルくんが

突然   シャカシャカ  ホリホリが

始まり  驚いた かぁちゃんです。

音は消してないので  音量注意です。





いったん  おりましたが

また   上がってきて〜






ここで  ほりほり〜 けりけり〜

するのは  初めてです。


お部屋から出るとき  まず  ここにおります。

乗ったまま  かぁちゃんに  確保されて

軍手をはめた  手に乗っけられて  

目薬を  します。

こんにゃろ〜!と怒っているのかと

思えるような  動き。(笑)

だけど、楽しそうにも見える?

満足したら   お部屋に戻りました。


読んでいただいてありがとうございます照れ