てんくんと りんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m



ご訪問ありがとうこざいますニコニコ


可愛い  ふたごの  てんくんりんちゃん

ぽーくんファミリーの  プランター墓に

使用する植木鉢は  大きいのにしてありました。



家族みんな  ここに 眠っています。

もう少し  家の中で お線香と  おやつ

を  お供えして 供養しようと思います。

赤は のんちゃん   青は  ぽーくん

ピンクは  りんちゃん     水色が  てんくん。


ここに  飾っている  お写真は  

生後1ヶ月の頃の お写真です。

ふたりとも  のんちゃんから離れて

一人部屋になった頃です。


てんくん。



りんちゃん。





そして  遺影は  こちら。

飼い主の長男が選びました。

今年の夏の写真ですね。


てんくん。



りんちゃん。



ぽーくんのんちゃんが   ぶたさんはうすから

顔を出してる写真だから同じような写真を。と


さすが  飼い主  長男です!

可愛い写真ですよね!!


それでは   りんちゃんの時のように

小さい時の  てんくんと のんちゃんと一緒。



ふたりとも  ねぼけまなこですよね〜。

可愛いから  撮影しました


はじめての  箱んぽ。

ふたり同時に  この箱に出していました。

可愛かったです




可愛かったなぁ〜。



読んでいただいて  ありがとうこざいます照れ