ハロウィンですね。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうこざいますニコニコ


昨日は  沢山の  励ましのお言葉や

てんくんに  お手紙をありがとうこざいます。


てんくんが亡くなるとは思ってもみない   

かぁちゃんは    楽しい事をしようと思って

作っておりました。


そらかふぇ  ハロウィンに

アルバイトの面接に来てくれた

  可愛いコ達をフロアーに集めて 

 写真を撮影したようにしました。  

すみません。  ハムスターちゃんだけです。

我が家のハムズは 載せませんでした。


そら「あと  きょう    いちにちでちゅ!

         がんばりまちょうでちゅ!!」




皆さま、大切なお写真を  

ありがとうこざいました。


ちなみに   以前投稿した  我が家のハムズも。

てんくん、りんちゃんはお客様でしたね。

ぽーくん、のんちゃん、こうくんも。



今    我が家に  いるのは    プティングの
  
そらちゃん、(2017.4.11生まれ.1歳半)

バジルくん.  (2017.10.18生まれ1歳)

です。 

 あたたかく見守ってくれると嬉しいです。


読んでいたたいてありがとうこざいます。照れ