バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます爆笑


まずは   寝姿から〜♡




どうなってると思いましたか〜?

そう、  ぶたさんはうすで  ひっくり返ってます。

これを  写真にして  180度回転させると〜。




おめめ隠して  お鼻とお口が〜(笑)

しばらく  そのままに 寝かせておきました。


さて、昨日は  我が家のハムず ( 4匹)  の

お部屋の  大掃除でございました。


てんくん、りんちゃん、そらちゃんと

へやんぽさせながらの  大掃除。

監視役は   次男ですよ〜。


お部屋の  においが  無くなり  焦る  ハムず。

また  自分たちの匂いをつけまくりでした。

そして    隠していた  ひまタネなどの  おやつは

どこにも無く  探しまくり。

可愛い〜っと  思う   かぁちゃん。

もちろん  また   ひまタネは  進呈してます。

おいおい   アップしていきますね。


さて、  バジくん。

あまりのうるささに   起きてきました。

へやんぽに出して   しばし  

見ておりましたら

ベッドに  上がってきてました。


バジル「あの〜  おへやはまだでちゅか?」


あ...   

 即、 お部屋を   解体して  洗いに行きました。



バジル「パパと  あちょんでまちゅよ。

              おやちゅ  もらいまちた

               かぁちゃんには  ないちょでちゅ!」

よく見ると  ウィンクしてますね。




バジル「あ!かぁちゃんが  かえっちぇちた。

            けづくろいのふりでちゅ!」






(  バレバレよ〜。)


バジル〜   寝癖がすごいよ〜。

バジル「そうでちゅか?」



この顔の中心が  いつも  

くしゃくしゃしてます。  

それを   くしくし  して〜。





バジル「はい、できまちた!」

鼻の穴が  開いてますね〜。(笑)


まぁ〜♡   イケハムさん  登場!

おでこの毛なみは  そのままだけどね!


読んでいただいてありがとうございます照れ