そらちゃん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


先日の  これ♡



動画はこちら。




そらちゃんの  好きなカジカジ場所は

木の出っ張り部分と  あみあみ部分です。

これ  いいダンベルかも〜。(笑)


今日も  可愛く  茶色いわんちゃんの よこで

まったりしてた   そらちゃん。


なんでかなぁ〜。

我が家の  ハムズは  一度はここで

カミカミジャンプするですよね〜。




あひるちゃんにあいさつして

((あ、ゴミ箱うつってる。取ってから動画再開)


そら「よいちょ!」



そら「ここでまっちぁると  ままが

          おうちに  かえちてくれりゅの。

         きづいてくりぇないちょ  

          ベットにあがっちぇ  ママのところに

           いくでちゅよ」


そら〜♡


そら「あ、まま!そら  かえりまちゅ!」




そらちゃん、さすが!

バジの  おねえちゃんです。

ベッド上がりは  上手なんですよ〜。

かぁちゃんが  気付かずに  上がってくるので

動画は  なかなか  撮れないんです。

いつか  可愛い姿が撮れたらいいな〜。



可愛い娘。そらちゃんでした♡

読んでいただいてありがとうございます照れ