バジルくん(プディングハムスター♡) | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


バジル「おはでちゅ!

              そらおねえちゃんみたいに

               ふあふあに   みえまちゅか?」



アロマポットに   どっしり座ってる バジ♡

またまた   順番を待ってます。


しばらくして  バジルを見ると〜。





あら?  ハムスターも手が痺れるの?(笑)

バジル「ばっちい  ばっちい  ちただけでちゅ!」

ん? 何か汚いものでもあった??

可愛い仕草を見せてくれる  バジル♡


バジ〜  出る〜??



バジル「でまちゅ!ここあけちぇ〜!」


開くのは   そこじゃないでしょ〜。


バジル「そでちた。あけちぇ!」




ぼくの  おねえちゃん。(そらちゃん)


そら「バジ〜   おねえちゃん  ねるね〜。

           ゆっくり  あちょんでね〜、でちゅ!」


ぼくの  おにいちゃん。(こうくん)


バジル「おにいちゃんとは  あっちゃこと

              ないでちゅ。  かっこいいでちゅ!」


いつも読んでいただいてありがとうございます照れ