バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


バジルくん、

「だちてー!」と  騒いでいたんです。


その前に  りんちゃんが 

へやんぽに  出ていたので  それが

わかったのでしょうか。

りんちゃんを、お部屋に戻し

てんくん、そらちゃんを見ると起きてなくて  

バジルを出そうと 見ると

おふとんに入り    ふて寝を  してました。


扉を開けてみましたが〜




バジル「もう  いいでちゅ!ねまちゅ!」


あちゃ〜! いじけてしまいました。

しばらくして     目が覚めたようです。

可愛く待つ  バジに    声をかけずに

撮影してしまいました♡




アロマポットの上で    かぁちゃんがくるまで

身だしなみチェック(けづくろい)しています。

いつ   かぁちゃんに    気付くかなぁーと    

撮影してましたら  ちょうど  2分で

気づかれました。    つづきです。




バジル「  あ!かぁちゃん!」



バジル「おはでちゅ!

                あけちぇ!」



読んでいただいてありがとうございます照れ