そらちゃん。バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


てんくん、りんちゃん、そらちゃんまで  

へやんぽを  終わらせて  

バジを みると  まだ  寝ていました。


そらちゃんを  見てましたら

ぶたさんはうすに  入っていって

寝始めました。

可愛いなぁ〜と  動画をすこし♡




おててを 前に出して  なんて  かわいいの〜。

と    動画を撮るのをやめて  見てましたら、

かちゃかちゃと  音が聞こえてきました。

ふと、  音のする方を見ると

バジルくんが    パパイヤバーをかじってました。

この可愛さを見てもらお〜と   動画撮影〜♡  と

かまえましたら    気づかれましたよ〜。





なんで わかるのかしら〜。

においかなぁ〜やっぱり。


バジル「あそべまちゅか?」


この後  へやんぽ  へ。

満足した  バジが   ベッドに上がり

おやつくだちゃい!と お膝に乗り  

 かわいいお顔を見せてくれてます。

かぁちゃんは   メロメロですよ♡




かぁちゃんより   おやつ!です。(笑)


読んでいただいてありがとうございます照れ