バジルくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


バジル「 おはよでちゅ!」

寝ぐせが  カッコいい  バジルくん♡

ご褒美の  おやつを  もぐもぐしてます。



それでは  その頑張りを    

風鈴鳴らしとともに続けて 投稿します♡



バジル「あおいボールがほちいでちゅ!」




バジル「あ!かぁちゃん!」



1回目は  落ちてしまいました。

再挑戦していますね。

なので  この  2回目は  無事に上がって欲しくて

動画をとめて バジの  おしりあたりを 手で 添え

バジに当たらないように  かつ、もし落ちても

かぁちゃんの手の上に落ちるようにしました。

ですが   無事に  上がれました。

その お顔を 写真におさめましたよ。


バジル「  おやつくだちゃいでちゅ!」


いつもなら  しっかり上がれるのですが

私の  敷き布団が 飛び出ているのがわかります。

それで  上がれなかったと  思います。


次の動画は  ちゃんと上がれた時の動画です。



布団を敷いた時に  気をつけなくては!!

 バジルくんでした。

読んでいただいてありがとうございます照れ