どこにいるでしょうか? | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


さて、ハムズのもふもふ広場に

隠れているコがいます。

どこでしょうか〜?



わかりましたか〜?


それでは 正解は  動画で♡






わかりましたかぁ〜?


ぽのん夫婦の  ふたごちゃんは  ここが好き♡


正解は〜      てんくんです。

以前、りんちゃんも  投稿しました。




少し暗いですが  てんくんです。




読んでいただいて  ありがとうございます照れ