我が家のハムズ♡ | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


りんちゃんが  へやんぽを  終え

てんくんの  ばんです。



りんちゃんは    もろこしを食べて

ぶたさんハウスで  寝る準備してます。

一瞬ですが。


次は   そらちゃん。

バジルくんの  家を  訪問してます。

そら「バジ〜!おはよ〜」

バジル「おねえちゃん、おはよ〜でちゅ!」




そら、帰る?  と  手を出しますが

まだでちゅ!と  言われてるようです〜(笑)

しばらくして   そらちゃん、ベッドに上がってきて

「かえりまちゅよ」 と。

お部屋に戻り  ご飯を食べて  アロマポットの下へ。

しばらくして。    幸せそうな  寝顔♡

熟睡すると  上半身が  タイルの上に 出てきます。



りんちゃんは    おしりだけ

だったので  以前撮影した写真を♡



最後まで読んでいただいてありがとうございます。