そらちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


この ゴールデンウィーク中、

かわいい  ハムズの動画や写真を 

撮影できたコを 次の日に投稿したいと思います。


昨日の撮影は   そらちゃん。

ねむねむな  お顔で お布団から出てきました。





いつもの事ながら  ごはん皿を  

さげるの 忘れてました。


そらちゃん!アロマポットに乗って〜♡


めっちゃ  伸びて  

かぁちゃんの手をチェックしてます。


そら「ままの  おてて でちゅね!」




遊びに  出た  そらちゃんでした〜。


しばらくして  ベッドに上がってきて  お膝に。



そら「  まま〜!おやつくだちゃい!」



かわいい  そらちゃん♡


おやつを食べて  おへやに帰ったそらちゃん。


アロマポットの下で  仮眠しようとしてました。





おやすみ〜。そら♡


親ばか  投稿でした。


読んでいただいてありがとうございます照れ