ぽーくん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


今朝も  のんちゃんは

お薬を飲んで  足に消毒液を

塗らせてくれました。

少しでも  傷がふさがりますように♡


では、のんちゃんの  ダンナさま

ぽーくんです♡

今朝も  ぽーくんは、元気です!

ぽー「出してくれるか?かぁちゃんよ!」




今日も  空飛ぶお皿に乗って〜

れっつごぉー!!

ぽー「おれの腹  はげてるけど

           大丈夫だかんな!

            ほな、遊んでくるー!!」


だいぶ 遊んだ  ぽーくん。

ふと見ると  ぽーくんまでもが

バジルくんのお部屋を  のぞいていました。(笑)

ほかのコがのぞいている投稿はコチラ。(笑)



ぽー「おーい!バジル!おきてるか?」



あら、バジ   いなかったね!

ぽー「しゃーないな。

           この アヒルと  遊ぶか!」




ひととおり  遊んだ後、

みんなの公園のもふもふで

おねむタイムに 入りました。

おやすみ  ぽーくん♡

{1DE61E47-B73F-4D66-8E61-00A0D773DE6E}

しばらくして  起きてきて

おへやに  お帰りになりました。


読んでいただいてありがとうございますおねがいラブラブ