前のブログから少し空いちゃいましたが
誕生日ブログの続きです🥰

前回のブログはこちら



銀座の焼肉屋さんに

連れてってもらいました!

なんと、ここのお店は店員さんが

お肉を1枚1枚焼いてくれて、

それがもうちょうどよい焼き加減で

最高に美味しかった😭💕


全部美味しかったけど

その中でもベスト1はこちら!!



お肉が柔らかくて本当美味しい!

そしてニンニクバター醤油のタレが最高!!


食べながら龍一くんが

「お母さんとお父さん

 連れてきてあげたいね」って👨🏻

いつも美味しいの食べると

お互いの家族に食べさせてあげたいって

話になるんだけど、そう出来るように

沢山恩返ししていけるように

これからも2人でがんばろうって

強く強く思いました💖


お誕生日プレートまで頂き

最高に幸せな1日を過ごさせてもらいました🥳



龍一くんこんなゴージャスな

お店に連れてってありがとう🥰


美味しいご飯も嬉しいけれど

一緒に過ごせるこの時間が

ほんとにうれしい💖

いつも想ってくれて

支えてくれてありがとう☺️


そして、お母さんとお父さん

産んでくれて育ててくれてありがとう🥰

誕生日当日の朝にLINEでお礼伝えて

(出発前でばたばただった)

家帰ってきて、両親から届いたプレゼント

開封したら手紙入ってて

泣きそうになってすぐに電話した☎️


改めて素敵な両親の元に

産まれてこれて

ほんとに幸せだと思いました💕