夏休み明けバタバタしててタイムリーにブログ書かなかったけど、今さらながら誕生日のことを🥰

数ヶ月前から龍一くんが美味しいお店を予約してくれていて、誕生日をずっとずっと楽しみにしていました💖
晴れ女だから完全晴れでしょと思っていたら、まさか、まさかの台風が直撃?!
誕生日当日に台風8号のメアリーが関東上陸😭

そんな、嘘でしょ…と思いながら
朝起きると曇天😂
でも雨は降ってない!
そしてなんと、タクシーで行きましょうと龍一くん👨🏻そんな贅沢いいよと言うものの、せっかくだからと引かない龍一くんに甘えて、滅多に乗らないタクシーでGOGO🚕💕

向かった先は素敵な素敵なカフェ☺️
お店に入った途端に外はかなりの暴風雨🌊
だけど、私の心ははっぴーぱらだいす🌈←まだ浮かれてるのが直らないw



サラダもフレッシュで美味しいーー!!

のだけど、、、



このね、ハンバーグが最高でした!!

これは家で再現出来ない味!!

(最近外食で選ぶ基準が自分が絶対作れないものになってる😂自炊あるある?笑)



食後のコーヒーも濃いめで美味しかった!!



その後は

るんるんしながらゆっくりお買い物!

歩いてる時は雨に降られずラッキーでした!



台風で人が嘘みたいにいなくて

かなり快適にお買い物できました🥰


そして、そして、

夜ご飯はずっとずっと楽しみにしてた

あのお店へ😘


長くなったのでまた書きます❤️