この土日東京は晴天でした!
むしろ暑すぎるくらい😵‍💫
全国的に晴れだったんですかね☺️

だいぶ前のブログで練馬の大好きな
中華料理のことを書いたのですが👇🏻

なんと飯田橋にも店舗があったので
行ってきました〜☺️

大好きな酢豚のセットを注文♡

麻婆豆腐はプラス300円?400円?くらいでつけれます!


運ばれて来た瞬間

えー!練馬の店舗の酢豚と違う!!!

と心の中で静かにおどろきました!笑


練馬の方は野菜が結構多めに入ってて

長芋やらさつまいもやら

お肉は4個くらい?だったんだけど

飯田橋はお肉だけのパラダイス😍

お肉ばっかり食べれて最高でした!


コメントで2キロ太ったくらい

へっちゃらよとお言葉を頂き♡

夏バテになっても困るしなと言い訳しつつ、しっかり食べてます😘(もちろんおやつも)





写真撮ってくれてても、勢いよくワッフル食べてるのでブレてしまった1枚🧇(顔が真剣すぎ🤣

最近ブルーボトルコーヒーに夫婦でハマり、お出かけするたびに行ってます♡

焼きたてワッフルがたまらなくおいし〜🥰


月曜日はじまりましたが

水分補給たっぷりして

熱中症にお気をつけてください♡