私達が急ぎ足で向かっていたのは
練馬区にある芝蘭ですラブ

地元でかなり人気の中華屋さん!!
12時くらいに混み始めるから
その前に滑り込みたくて
急いでいたのでしたちゅー

時刻は11時45分!!
なんとかギリギリセーフで
並ぶ事なく店内へキラキラ
(食べ終わったら行列出来てたからあぶなかった)

注文してウキウキしている人w

じゃじゃ〜ん!!
酢豚のランチにプラス300円でミニ麻婆


これこれ!!この味が恋しかった〜酔っ払い


赤塚に住んでたころはお互いお金無くて
この1,000円のランチすら
自分達にとっては豪華で
滅多に来ることが出来なかったんだよなぁ

頑張ってご褒美の時とかに
行ってたことを思い出したりして
思い出話に花が咲きましたチューリップ