おはようございます晴れ
2021年もあと少しですね!
今日は少し振り返っていこうかな〜と思います看板持ち飛び出すハート

なんといっても2021年私のいちばんのイベントは入籍でしたびっくりマーク


一生一緒に歩んで行きたいと思える人と出逢えたこと、想いが通じ合ったこと、これから一緒に歩んで行けること、すべてが奇跡で、当たり前ではなく幸せなことですニコニコ愛


仲良しだけど、もちろん喧嘩もすることもあります。(むしろ仲良し半分、喧嘩半分かも?笑)

遠慮せず、でも相手に思い遣りを持って自分の気持ちを話し、真剣に向き合うことで喧嘩した分、絆は深まり更に仲が深まっていったように感じます花


私は自分の気持ちを話すのが苦手ですが、今年は去年よりも言いたい時に自分の気持ちを伝えられるようになった気がしていて、自分の中で少しレベルアップした感があり、自己満ですが成長出来たことが嬉しいです!


もうひとつ、大きく変わったのは家キラキラ

入籍と共に引越しもしました!



住む場所も変わり、心機一転、新婚生活をたのしんでいますニコニコ飛び出すハート

今年、というか今年、沢山色んなことが起こり、個人的に経験値爆上がりな年でした指差しピリピリ

世間的に良いとされているものが、実は誰かの利益になるような仕組みになっていることを知ったり、個人的には世知辛い世の中だなと実感することが多い年でした。

だけど、そこで後ろ向きになるのではなく、もっと知識をつけたい!と意欲的な気持ちになり、やってやろうじゃん炎と心は燃えているので、2022年は色々と後悔なく挑戦していく年にしたいと思っていますキメてるキラキラ

後ろ向いてたってはじまらないから、前へ前へ意気揚々と行こうニコニコスターでも頑張り過ぎずぼちぼちとね!

みなさま今年も1年おつかれさまでしたハート
そしてお世話になりましたキラキラ
日常の何気ないこのブログを読んでくださりありがとうございますお願いラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますトラ
寒いので温かくしてご自愛くださいね!
では良いお年を〜ニコニコ愛飛び出すハート