みなさまお久しぶりですおねがい

秋らしい気候になってきましたねぶどう

みなさまいかがお過ごしでしょうかキラキラ


わたしはというと、、、

お引越しから数日が経ち

すこーーーしだけ落ち着いてきました照れ

ほんとにすこーーーしだけw


なのでゆっくりお引越しのこととか

書いていこうかなと思いますガーベラ



実は私たち引っ越す予定なんて
まだまだ全然なかったんです!

来年の4月が賃貸の更新月だったので
そこで引っ越そうか…と話していたものの
まだまだ先だね〜って
のんびーーりしてたんです口笛

でも、なんだかすごく家を探したくなって
スーモとか色んなサイトを毎日毎日
見るようになりましたスマホ

良いとこ見つけたって来年まで
残ってるはずないのにw

2人で色んな物件見ているうちに
一度不動産屋さん行ってみようとなり
前にもお世話になった馴染みのある
不動産屋さんへ行きましたおねがい

来年までに決まればいいし
気長に物件出てくるの待とうと思っていたら
なんと約1週間で運命の出会いキラキラ

そこからがバタバタのはじまり爆笑
バタバタの模様は次のブログでピンクハート