ものすご~くごぶさたぶりです。

それなりの毎日を過ごしております。

年初めの震災。あのまま、石川県にいたら私も被災してた~。ニュース速報にはガクガクと震えました。

年始のニュースを息子と共に、家族三人で見ておりました。

(落ち着いた頃、元同僚にLINE。皆の無事を確認。知り合いの親類には被災された方も居る事も知り、心が痛む。)

家族三人!そうです。なんとか夫婦生活は継続しております。

子はかすがい。まさに、その通りで子には何も言っておりません。

社会人一年目。海外出張もこなし、今のところ就職先に不満なく、頑張っているようです。ヨキヨキ!


夫婦仲は相変わらずです。彼なりに修復を考えている時もあれば、突き放す言動もあり。本音がわかりません。私の気持ち次第と言うところかな?私の気持ち???

私自身がどうしたいかわかりません。なるようになる?

私の足がまだ痛いため、毎日駅まで送り迎え。食事は彼が作ってくれます。給料は少ないけどいまのところ彼のお金で生活してます。家計も今まで通り、まかせられています。彼の本心はさっぱりわからんけど?????????

離婚届はあるのにね。

記入済みなのにね。

なるようになる、ケセラセラ、そんな日々を過ごしてます。


さあ、これからも人生楽しむぞ~。