リメイクオーダー
前回のオーナー様リメイク第3弾
上before
下after
 
風神雷神ブレスレット
風神と雷神の彫り石を使用した
このブレスレット
中央の石はその時その時のオーナーに合わせて変わっていきました。
今回の中央には大粒14mmの
スーパーセブン!
ヤバい!ヤバい
拡大中の彼女にこれがここに収まったグッド!
スーパーセブンとは水晶の中にルチルやヘマタイト、アメジスト等7種類の鉱物が内包されており相当エネルギーが強いのです。
潜在能力を開花し、総合的な運気を好転させる力を持ち
内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできるバランスのよい石です。
これが加わりおのずと全ての石も底上げされました。
新たにトルマリンとピンクタイガーアイ
も入り見た目にも柔らかい印象になりました。
スーパーセブンに風神雷神
三位一体ブレスレットです。
なかなかアップが追いつかないのですが
ガンバります。
 
afterの写真、ぶとうっぽいイメージで
めっちゃかわいいラブ
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

対面オーダーでオリジナルアクセサリーを

承っています。

完全予約制で一日一組です。

じっくりと満足するまで

自身(自神)との対話を拡げながら

エネルギーを回して作り上げていきます照れ

あなたは次のステージへ飛び立つ時がきています。

どうぞ受け取ってください!

 

 

 

対面オーダーって何?って方こちらを読んでね

 

 

お問い合わせ、予約は

こちらからどうぞ

 

 

いろはgallery

作品はこちらから

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆