ブログを書こうかなと思っている。

はじめまして。りえ子です。

 

半年ブログをアップすることから離れていました。
 
今年に入って新しくアカウントを作ってみたものの
全く書く気になれなくて
もう6月ではないか!
 
 
新しくはじめたこのブログでは
ハンドメイドのパワーストーンアクセサリーの
事を中心にアップしていこうと思っていたけど
 
いろんなことをきっと赴くままに
書きそうな予感です。
 
 
少しずつわたしのことを
知ってもらえたらうれしいなと思います照れ
ここでは飾らず本音を出していきたいです。
恐いけどね。
今はこんなに丁寧な書きかたをしてるけど、
結構雑なヤツです✋
 
 
現在、
自宅でパワーストーンを使って
ブレスレットやネックレス、ストラップを作っています。
ミンネの方にいろはgallery りえ子
作品を出しています。
ぜひ見てくださるとうれしいです😊
 
 
主には、対面オーダーでお客さんに
オリジナルアクセサリーを提供しています。
 
 
一日限定一組のみの完全予約制です。
お問い合わせから連絡をくだされば
詳しい内容等決めてまいりますドキドキ
 
 
当日はお客さんの時間が許す限り、
たっぷり時間をかけて頂き
石選びをしてもらいます❤️
 
 
その時間は
自分自身としっかり向き合う(内に入る)
とても貴重な時間をご自分に与えています。
 
 
デザインを選んだ後、
どの石がいいか、どれがしっくりくるのか
気になるなって思う石を
必要なサイズと珠数を
一つ一つ選んでいきます。
 
 
その選んでいる行為そのものが
心の声と繋がりクリアに上げていきます。
 
 
当然のことながら
それをしていくにつれ
どんどんご自身のエネルギーが回り
変化していきます!
 
 
そのようにして選んだ石で作った
アクセサリーは完全オリジナルの一点もの。
お客さんの今にピッタリしっくりのものに
仕上がります。
 
 
わたしの提供する手法は
ワックスコード仕様なので
デザインも多種ご用意しており
紐も約70色
石は約270種類
 
 
 
 
選んだ石たちの意味は
お客さんを視ながらどれがより強い
働きが出ているかを鑑定し
必要なメッセージをお伝えしています。
 
 
今までに何百と対応していますが
皆さま、納得されているのが
本当にスゴいなと思ってます。
 
 
そのスゴいってのは
お客さんそのものがです。
 
 
妥協せず石選びをなされるからこそ
そこに出るメッセージは
紛れもなく
自身の心の声だからです。
 
 
石を通して
心の声が駄々漏れ状態なんです。
ごまかすことなく全て現れますから✋
 
 
皆さまとてもスッキリしたエネルギーで
帰られる姿をいつもわたしは
うれしく見送ってます❤️
 
 
じっくりと自身と向き合う時間
そしてそこにかけるお金は
自分への投資だと思っています。
 
 
それを気持ちよく与えた時
当たり前に魂は喜んでエネルギーは跳ね上がる🤗
 
 
どうやら皆さま共通して
次のステップアップの時
分岐点の時
転換期の時にご縁が繋がるようです
 
 
ベストのタイミングでここへたどり着く
そんな場所のようです。
 
 
とてもうれしく有り難いことです。
 
わたしにとっても
この時間はとても好きで
変化していくお客さんを見るのは
スゴく楽しいです😃
 
 
 
 
 
 
 
これから
どうぞよろしくお願いします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

お問い合わせはこちらから

 

 

いろはgallery

作品はこちらから

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆