梅雨も明けて
とっても太陽ガンガンで
晴れ渡っている午後
 
 
『殻を破り飛び立つ時期』
 
 
そのように思っていたら
 
 
 
一足お先にやってるやつ見つけたが‼️
 
 
 
分かります?
セミの脱け殻発見キョロキョロ
 
殻を破って飛び立ってた!見せてくれました
ああ先輩!
 
 
 
 
セミって一週間の命じゃない?
短いじゃない?
人間の視点で見ると。
 
 
 
だから全力で生きるということにかけては
一番なんだろうと何だか勝手にそう思ってた。
 
 
 
セミの一生
人間の一生
 
 
全く同じだ。
 
 
 
長さじゃないわな?
 
 
 
人間もセミも生き物は皆
その寿命を全力で本気で生きてるじゃん。
わたしもあなたもよ。
 
 
なぜ自分をそこに当てはめてなかったんだ?
 
 
セミは寿命が一週間って知らずに生きてる
私たちもだ。
寿命がいつまでなのか知らないけど
こうやって生きてる。
 
いっしょだった。
 
 
 
 
 
そして宇宙の視点だと瞬きだった。
 
 
一週間も一年も10年も100年も。
大差なかった。
 
 
 
 
庭のブラックベリーが豊作です。
 
 
熟して黒くなってきた爆笑
 
この子たちもいっしょだ。
 
 
全力を意識してようとしてなかろうと
生きるってなんか
 
 
すげーカッコいい!
 
 
 
 
 
変かな?この表現。。。
 
 
 
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

対面オーダーでオリジナルアクセサリーを

承っています。

完全予約制で一日一組です。

じっくりと満足するまで

自身(自神)との対話を拡げながら

エネルギーを回して作り上げていきます照れ

あなたは次のステージへ飛び立つ時がきました。

どうぞ受け取ってください!

 

 

 

対面オーダーって何?って方こちらを読んでね

 

 

お問い合わせ、予約は

こちらからどうぞ

 

 

いろはgallery

作品はこちらから

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆