パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  


 

 

いつものことだけど~♡

 

 

初日公演のことは先日ご紹介しました♪

 

 

 

SUPER EIGHT安田章大さん主演

『あのよこのよ』

 

作・演出は青木豪さん

 

 

【青木豪さんといえば~】

 

千穐楽日マチネ(昼公演)が終わり

ホワイエに出てきたところで

 

『ん!?』…『ん!?』

 

2度見してしまった!!!

 

少し離れていたし

半信半疑で小さい声だったけど

 

『青木豪さんじゃない?』
そう一緒にいた娘に話したところで

 

青木豪さんの方から会釈していただき

嬉しかったなぁ~♡

 

素敵な演出でした~とか

お礼が言えたら良かったけど

 

そこは控えめに遠いまま

お互い会釈できただけで大満足です♪

 

 

まぁ~きっと気づいてもらえたのも

 

びっくりしてマンガみたいな

2度見でしたから~私(笑)

 

良い思い出になりました✨

 

 

舞台はというと~

 

初日と千穐楽日、その間に1回

結局、3公演観劇してしまった~♪

 

 

 

 

 

FCと一般とでなんとかゲット✨

 

 

 

 

同じお芝居を?

と思われるかもしれないですね~

 

同じお芝居でもイイんです(笑)

 

実際、初日と後半では

お芝居も変化していて

 

自分の見方も2回目~の方が

より理解できるから

 

やっぱり後半も観劇できて良かった!!

 

 

 

 

これから大阪公演もあるので

内容には触れませんが~

 

無事に観劇でき

無事に東京公演が終了したこと

 

公演自体、当たり前ではないので

有り難いなぁ~とつくづく思うのでした。

 

 

 

 

大阪公演も無事に幕が上がり

観劇される方が最後まで楽しめますように♡

 

いつものことだけど

あぁ…終わっちゃった~(笑)

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。