パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  


 

 

渋谷はいつでも混んでるから♡

 

 

初めてかな~

ソワレ(夜公演)だけど

舞台初日に観劇できたのは。

 

SUPER EIGHT安田章大さん主演

『あのよこのよ』

 

作・演出は青木豪さん

 

 

今月から新たに始めた仕事の手伝いを

朝から日本橋で済ませ

PARCO劇場のある渋谷まで移動♪

 

自宅から向かうより全然近い~

 

渋谷はいつでも混んでるから

浅草橋で寄り道して腹ごしらえ

 

 

昔ながらの喫茶店で

昔ながらのパンケーキ♪

 

 

 

今回は一人観劇だし

とにかく渋谷駅近辺は人だらけなので(笑)

少し早めに渋谷駅からパルコ劇場へ直行!

 

 

 

 

 

 

今回は映像は一切使っていない舞台美術

 

 

 

コロナ禍は控えられていた花があると

やっぱり華やかでいいですね~

 

すでに番組名も変わり

『EIGHT-JAM』ですが

 

 

いつも通り美輪ちゃまからも♡

 

 

 

舞台公演期間に提供されるドリンク

色合いやネーミングが素敵✨

 

 

 

今回は特に

あっという間の楽しい時間♪

 

内容には触れませんが

楽しいだけじゃなく

大事なメッセージも…

 

ちゃんと楽しめて

ちゃんと締まって

ちゃんと残る

 

内容に触れないとこんな感じ(笑)

 

今回は長時間でないものの

カッコイイ殺陣も歌声も

ぎゅっと凝縮されて大満足♡


笑い声も拍手も手拍子まで

2公演目だからか盛り上がりましたよ♪

 


又、観たい!

と思わせてくれる舞台に

今回はなんと!!

 

千秋楽日(マチネですが)にも♪

 

こちらは娘がゲット!

次は一緒に観劇です。

 

 

初日と千秋楽日に観劇できるなんて

そうそうないのでラッキーだわ~✨

 

きっと、お芝居も変わってくるので

そこも楽しみ♪

 

 

観劇には必須アイテム

メガネとメガネホルダーを持参して

 

 

 

次の観劇まで

又、頑張ろう!!!

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。