今回は、前回の 感想①  に続いて
春分の一斉ヒーリング  の感想の続きで、
一斉ヒーリングで感じたことなどを
この回で  書いていきます。



ちなみに 感想① では
21時〜 愛と調和の祈り についての感想と
20時〜春分の一斉ヒーリング後に受け取った
大天使ミカエルのメッセージ 
についてまとめています。

 







ここからは、
春分の一斉ヒーリング  の感想です。




***


一斉ヒーリングが始まる前から、
たくさんのエンジェルたちが 
静かに集まり始めていました。

ご参加の皆さまが 集まり始めると
光のドームができてみんなその中に入り、

その円を 包むように エンジェルたちが
たくさん 周りを囲んでいました。




自分を満たすこと

自分を信頼すること

深くグラウディングすること



このメッセージを受け取って
そこに 今必要なエネルギーを
エンジェルたちが
送ってくれているようでした。


このヒーリングを受けた人は、
この後も しばらくは
3つのメッセージを意識して 
日常を 過ごしてみてください。

エンジェルたちのサポートも
きっと あると思います。




そして、ヒーリングの後半には 
大天使ガブリエル から 「信頼」 について
メッセージを 受け取りました。


"自分を信頼することは
 今の時期において より大切なことです。


一人一人が 自分への信頼を
高めていくことで
集合意識を変えていきます。


それは、次世代の子供たちへ影響し
彼らの生き方が変化します。
今よりももっと 楽になるのです。



私たちは
ひとつの光でつながっています。



自己信頼を高めたい時や
上手くいかないと感じる時は、もう少し
自分を 引きで感じてみてください。


自分のテーマとして 
点で捉えるよりも  もっと広い視野で
高く全体から感じてみるのです。


それは より宇宙的な視点
いえるでしょう。


視点を 高く変化させることで 
エネルギーが変わり 抵抗が外れます。
今よりもっとスムーズに
壁を超えていくことが可能になります。"







今回の 春分の一斉ヒーリングは、
とても静かで 且つメッセージ性の強い
エネルギーでした。


伝えたい!!という
エンジェルたちの 熱いサポートがあって
とてもパワフルで 終了後の余韻まで
しばらく 心地よかったです。


もちろん ヒーリングエネルギーも
メッセージとともに 
しっかり降りてきていますので

お一人お一人に 必要なエネルギーを
受け取っていただいていると思います。



***


今回ご参加いただいた方から
ご感想も いただいています。
ありがとうございます。

受けてくださった方が 
どんな風に感じたのかなどがわかると
勉強にも励みにもなっています。

とはいえ、何かを感じようとか、
頑張ってエネルギーを感じよう など
無理して探さなくても構いません。

できれば もっとリラックスして
ただ 委ねて受け取っていただけると
それが何よりです。

そのうえで 感じたことがある時や
伝えたいと感じた時に 宜しくお願いします。

ご参加ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ 
   愛と光と 祝福を込めて!.☆.。.:*・°
 
 
 
 
 
Rainbow Earth Garden 光の庭
◾️ HOME PAGE ◾️
 
各種レイキ伝授・ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント等 

 

 
 
rainbow earth garden 光の庭
nana*earth