3月21日 春分の日、
一斉ヒーリング・愛と調和の祈りに
ご参加の皆様 ありがとうございました。



今回の 祈りについては 
ブログでの呼びかけが 当日のお昼過ぎで
急な開催となりましたが、

それでも 予定していた 21時きっかりに 
エネルギーが切り替わり高まるのを感じました。

祈りに 参加してくださる人がいることを
エネルギーで感じ、感謝して祈りました。



一人で祈る時よりも エネルギーが高まって
静かに染み入るような時間となりました。

祈りにご参加の皆さま
ありがとうございましたキラキラ







ここからは
一斉ヒーリングについてです。



一斉ヒーリングは、
愛と調和の祈りの前に 20時から行いました。

まずは、一斉ヒーリング 終了後に
受け取ったメッセージから ご紹介します。


春分の一斉ヒーリングに
今回 ご参加いただいた方へ 向けて
大天使ミカエルからのメッセージです。

***


あなたの内側の 様々なレベルで
静かに変化が起こり始めています。

その変化がすでに 外側へ現れ始めるのを
感じる人も いるかもしれません。

今回のヒーリングは、ここからの
変化に 備えるためのものでした。


しっかりと大地に足をつけて
宇宙に 自分を開いてください。


あなたの愛が 
現実を創造するのです。


自分を 愛すること

自分を 大切に扱うこと 



自分のなかに芽生えた
光の芽を 守り育むように
ゆっくり大切に感じてみてください。





***


春分一斉ヒーリングの 
全体的な感想は 次へ続きます。





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング 宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
Rainbow Earth Garden 光の庭
◾️ HOME PAGE ◾️
 
各種レイキ伝授・ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント等 

 

 
 
 
 
rainbow earth garden 光の庭
nana*earth