nana.です
こんばんは
*˙︶˙*)ノ” ☆*。












9/25   22:30~
無料遠隔一斉ヒーリング
ご参加の皆様
地球への感謝の祈り
地球ヒーリング
ご参加の皆様
 



素晴らしい
エネルギーの共振の時間を
ありがとうございました




今回のヒーリングについて
詳しくは また 後日改めて
ご報告させてください






心地いい
ハイバイブレーションに包まれて
私も 時々「無」になって
エネルギーを感じてました








今宵は
ぐっすり いい夢を









地球の祈りのみに
参加してくれた方へも
恩恵が届くよう
設定しました


設定しなくても
地球からの恩恵は
惜しみなく届くと思いますが
感謝の気持ちを込めて
敢えて してみました




お気持ち 届いてます
本当に ありがとうございました


*˙︶˙*)ノ"゜:。* ゜.









HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


メインになりつつある はてなブログ



最近の記事から