こんにちは
nana.です
*˙︶˙*)ノ".+*:゚+。.☆



最近 眠くないですか?
満月近づいてるから?




やりたいことがたくさんあるのに
時間軸 延びないかな?ネムネムな私。
神様 時間をください と思う最近。




昨日のことを ブログに書いてたら
まあまあ書いたところで
 まさかの   強制終了。


手がどこかを押して
全消し・・・(´·ω·`)





説明はあまりいらないよ、と
いうことでしょうか。

なるほど。




では、直球でいきます。








ひとことで 言えば、










宇宙兄弟13話
が好き♡












です♡ ( *˙︶˙*)و






軽く 話すと、ですね 、

昨日 長男の髪を切ったんです。
その時 頭に浮かんだのが
「宇宙兄弟13話」




で、YouTubeを流しながら
宇宙兄弟13話を観ました。



頭の硬い人を 
理屈で論破するより  
宇宙へ
連れて
いっちゃえ

という 六太の話。そして、
3次元アリさんの 野口聡一さんの話。




説明口調でここに書くと
また 宇宙に全消しされそうなので
気になる人は
 ぜひ 「宇宙兄弟13話」
観てくださいね☆




私は、数ヶ月前に一度
その時は初めて観たんですが、

今回 また 改めて 
いや、
前より 深く感じ入って
じぃぃ~~~ん  
としました。





二次元の視点でしか
今 物事を見ていない人に
三次元の話をしようとしても
わかってもらうのは 難しい。




六太の出した答えは 
そんな人を論破することに
時間とエネルギーを割くよりも



 


そんな彼らを いつか
宇宙へ連れて行けるように





日々 自分にできる努力に
エネルギーを注ぐこと



諦めるでも 腐るでもなく
見たい世界から
目をそらさないこと


 






言葉を
どんなに重ねるよりも
見たい世界を目指して
一歩でも近づくために 
「時間」を使う方が
ずっといい

自分の見たい世界を
いつか見せられたなら
きっとわかってくれるさ






⬆️は、私の解釈の言葉だけど、
そんな 感覚が残りました。










その余韻が
なんだか 胸に沁みたんですね。

多分 いま 孤独を感じてる人も
少なくない気がするんです。




決して一人じゃないんだけど
でも、自分の感じていることを
理解してもらうのも 難しいし 
説明も上手く言葉にのせられなくて
もどかしい

というような気持ち。
ありませんか?





一人じゃないですよ。






きっと います。





 

同じ気持ちを 分かち合える人が。








そんな自分は ちっとも変じゃない。
一人じゃない。どこかにいる。
そう 思っていて、いいと思います。





きっと「これから出逢う」のだから。





自分の周波数を上げること





見てる目線を下げなくていい
そんなことを 思いました。











宇宙の話を
しよう





自分が目指す
見たい世界の話をしよう





それでいい

きっと それでいい





そう 思います






・。♪*+o







HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


メインになりつつある はてなブログ
      


Twitter : @rainbow88earth





ふたつ前の記事
も よろしくお願いします!






今日も 佳き日を
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯.+*:゚+。.☆