【量子場調整のご感想】



量子場師の紅林正美です。

皆さま こんにちは✨

私は 量子場師さんに
量子場調整をさせていただくことも多いのですが、
ご感想をいただきました💖


この方は
ご両親が高齢で その世話で、

体は疲弊し、
心は追い詰められてしまい
ヘトヘトになって
ご相談いただきました。



私を含め 
特に ご長女は
一人で頑張りやすい!!


数回の量子場調整後
ご自分が快適に過ごせることに
重きを置いて、

自分らしく生き始めたり、


クライアントさんとの関係が変わり
セッションの質が
上がったそうです。

何よりですね💖






 【量子場調整のご感想】 


今までに
正美さんの量子場調整を
数回受けさせて頂きましたが、
主に5つのことを感じています。

・なにより安心感がある

・事例や症例、心持ちなどをお話してくださいますが、
それを、決して自分以外の人に押し付けたりしない

・クライアントの話に寄り添い、できるだけ状況や心境を理解しようとしてください

・謙 虚

・量子場に対しての知識が豊富、且つ、研究?熱心でいらっしゃる    

…と、こんな感じなのですが

セッション以外の物事に関しても
多面的な捉え方ができる素敵な女性です。



先日、正美さんから

「(目の前のクライアントさんに対して)
この方は絶対大丈夫!
という意識で 毎回調整しています」

とお聞きして思わず
ジーンとしてしまいました。


※なぜかというと、
全ては意識という観点からすると、
施術師さんの意識で、
そのセッション
(この場合は量子場調整)の
結果は変わってきますものね(^^)


どおりで、正美さんの調整を受けたあとは、
スッキリ感や整った感じが
群を抜いているわけです。

と、ここまで
私の個人的な感想を書かせて頂きました。


何はともあれ、
量子場の技術と知識を駆使し、
丁寧に観察をしながら
コトに当たってくださる
正美さんの量子場調整は魅力的です

量子場調整にご興味ある方に
ぜひともオススメします!

_______

ご感想 ありがとうございました💖




写真左 角館で結婚式に出会いました💖



 なぜ 量子場調整がいい!?



無意識は
恒常性という性質があって
ついつい頑張ったり、
無理したり、
体が悲鳴上げてても 見なかったり、

今の現状をキープしようとするので、
 

残念ながら
努力で そうならないようにするには
時間がかかるし
とても難しい…




だから
【量子場調整】で 


無意識で
ついつい頑張ってしまう
クセや条件反射を

量子を介して
直接 無意識にアプローチし、

無意識を変化させるのです✨


それは とても効果的で、近道ですよ!



 


花火 量子場調整

      ご興味のある方はご相談ください。

      8888masami.k@gmail.com

 



花火 量子場調整って、何? 詳しくは!

紅林正美

 

 



【講座のご案内】


量子場師になりたい方 随時募集中

 

  

量子場観察術講座も 随時募集中

 

 

 

花火 料金、お申し込みは ↓ 

 


8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 


 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美