心臓に毛が (笑)

 

皆さん こんにちは

量子場師の紅林正美ですハートキラキラ

 

 

量子場調整が終わって

色々チェックしている時

 

Aさんが 

 

『 今なら

 「バー――カ!!!」

と 面と向かって言われても

大丈夫かも!!!ゲラゲラハート 

 

と、仰ったガーンキラキラほー

 

 

 

皆さんは いかがですか?

もし そんなこと言われたら

平気ですか?

 

キレまくりますか?

 

 

 

Aさんは

瞬間湯沸かし器!と

親に言われるほど

過敏に反応されていたそうです。

 

 

私も 同じで、

父に冗談通じない

直ぐ泣く、と

言われたこともありました(笑)

 

いやいや冗談なら通じるけど

父の場合

からかうからだ!っちゅーねんえー?

 

 

でも

妹は父のからかいを

上手くかわすのを良くみますから

長女病の一種なのかな!?

 

Aさんもご長女でしたから。

 

 

 

話は戻りますが

Aさんは

『 この状態ならバカといわれても

 

「どうしたの?突然!」 とか

 

「言ってるお前がな」 と 笑ったり

  出来そう!

 

 

 瞬間的に直ぐ反応しなくて済むよう

 間にクッションがあるみたい!!

 とおっしゃいました。


やったハート照れ

 

 

 

実際 量子場調整で

心臓に毛を生やさせたわけではなく (笑)

 

それがクライアントさんの

メインのお悩みでもなく (笑)

 

単なる副産物のお話でしたが、

よかったーハートハート

 

 

 

体の軸にブレがあると

踏ん張れない。

 

量子場調整をすると少し安定します。

 

他者からの攻撃に対する

心や 体の強さは 

実は体の軸の安定にあったりします。

 

不思議でしょ!?

 

 

 

 

 

突破口を開けるのが

量子場調整です。

 

お力になれることがあるかもしれません。

一度ご相談くださいませ✨✨

 

 

 

 

【講座のご案内】

 

量子場師になりたい方 随時募集中

 

 

  

量子場観察術講座も 随時募集中

 

 

 

 

花火 量子場調整

      ご興味のある方はご相談ください。

      8888masami.k@gmail.com

 

 

花火 料金、お申し込みは ↓ 

8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 

 

花火 量子場調整って、何?

紅林正美

 

 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

 

  

花火 お申し込みは ↓

量子場調整をご希望の方は です。

 8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お申込み→8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞